スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2014年夏アニメ】今期は2期アニメが熱い予感!!!

今週からまた新アニメに時期になりますね!!!

なんといっても今期は僕の大好きなSAOの2期が始まるということで、とても楽しみにしています!

なんでもSAO2期はあのシオンが登場するということで気分が高まりますね←

それにSAO以外にも面白そうなアニメが沢山放送されそうですね!



この動画を見る限り、ほとんどのアニメが面白そうに見えて来ますね(笑)

中でも僕が面白そうだなぁ、と思った作品は、

グラスリップ・黒執事・トーキョーグール・ばらかもん・アオハライド・レールウォーズ・野崎くん・サイコパス・フリー・ヤマノススメ あたりですね(*´▽`*)

あら、こうやって見てみると今期は2期作品が多い印象が......

てか原作が漫画だったりの作品が多いですね(笑)

(これはいつもかもしれませんが......)


でも新アニメって何が面白いかは始まってみないとわからないんですよね~(笑)

例えて言うならマドマギやピンポンが良い例です!

正直みんなほとんど注目されてなかった作品でも、内容が面白ければ凄いことになるのでそんな作品を1話で発掘するのも楽しいですよね(*´▽`*)

さて、今期は面白い作品が何作出てくるのやら!!!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/01 23:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/98-db63bc67


