スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ノア降臨!赤ソニアパだと大洪水間違いなし???

top (3)

いつもの○○万ダウンロードと比べるとめでたいのか微妙ですが、こういうスペシャル週間は嬉しいですね!

なんと今回のスペシャルは前半と後半があるということなんで......

もしかしたらアンケートゴッドフェスがあるかもしれませんね(笑)


それはさて置き、今回は新しい降臨ダンジョンが出現するみたいですね(*´▽`*)

その名をノア降臨。見た目はとても可愛らしいですね!

noah.jpg

でも、この降臨ダンジョンは全属性必須というあまり可愛くはないダンジョンのようですね(笑)

なにせ僕の主力パーティーは赤ソニアパと闇シヴァパなのでかなり厳しいですね......

てかこのパーティーだとスタートラインすら立てない(笑)

しかもこのノア降臨、見た目が水属性の予感(´・ω・`)

なので火属性が主軸の僕にはもう目の前に大洪水が来てるがごとくどうしようもないダンジョンですね(笑)



でも、そんな僕にも今回のスペシャルウィークは嬉しい部分もあります!

spd1b.jpg

それはアンケ4があるということです!

なにせ僕はまだエキドナ姉さんのスキルマがまだでしたからね~

これを機に僕のエキドナ姉さん(ケフンケフン)もスキルマにしちゃいたいですね(*´▽`*)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/26 22:03 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/94-74d544bd


