
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ソニア強すぎだよ(´∀`)

どうも、ヒカリナです!
今日はパズドラについてですよ(´∀`)

つ、遂にヒカリナは、、、パズドラ動画作っちゃいました(๑≧౪≦)

と、いうわけで動画はこちら
http://youtu.be/Qd_R7c_Jou8

今回の動画は赤ソニアで無双する動画ですね←

やっぱり赤ソニアって強い!

虹の番人なんて屁の河童でしたね(笑)

これからはちょくちょくパズドラ動画もアップしていく予定ですね(´∀`)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/26 21:59 ] パズドラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

