スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンXY】霊夢のくせに生意気だ!シリーズ4話upしたよ~



それにしても今回の動画もカオスですね(笑)

まぁそれはいつものことなんですが、特にサムネがふざけ過ぎましたね(笑)

でも動画の内容からは外れてないはず...


さて、今回は4話ということでもう大分視聴者さん達には設定が浸透したのかな?

というか、この雰囲気になれたのかな?

でもぶっちゃけ生意気シリーズ1話をupしてから2か月半で登録者が2000人くらい増えちゃったからほとんどの人は僕のことを「変な動画を作ってる人」って認識してるんだろうな~(´・ω・`)

まぁ間違ってませんけど(笑)

てか最近全然ガチなポケモンの対戦実況動画作ってませんね(笑)


さて、そんな話は置いといてこの生意気シリーズ4話の解説でもしましょうか!

今回の動画のテーマはずばり、「困難にもめげずに立ち向かう」ということです←嘘乙

ぶっちゃけ頭の中で閃いた茶番をそのまま動画にしちゃっただけです(笑)

まぁ今回の動画は特にふざけてましたね~

ポケモンバトルは当然なく、なぜかクリリンが登場し、そしてなぞのストーリー

まさにいつも通りのヒカリナクオリティーの動画ですね(*´▽`*)

でもyoutubeって自分が面白いと思う動画を投稿する場所だと僕は思っているので、このカオスな動画にはかなりの自負があるんですよね~

なのでこの動画も僕の中では超絶面白い動画なんですよね~

だからまだ見ていないゆっくり実況が好きな人、そうでない人でもいいので沢山の人に見てもらいたいですね!

そして面白いって共感してくれる人がいたら僕はとても嬉しいですね!感極まっちゃいますね!


とまぁ、いろいろ書いていきましたが、

次回のポケモン動画の投稿はいつになるのでしょうかね~?

次の動画はパズドラの予定だし、なんだかんだで7月になってしまうのかな~?

でも7月の終わりに壮大なテストがあるから...

(´・ω・`)


7月中に投稿することを目標にしましょうかね(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/21 23:51 ] youtube | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/89-fad8a26b


