スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】メイメイとアテナの究極でどれだけ環境に変化があるのか!?

140620.jpg
 
なんかちょっとしたガチャイベントがあるみたいですね!

でもゴッドフェスのが確立が高いのでほとんどの人はやらないと思いますが…(笑)

と、そんなことは置いといて、

遂に明日のアップデートでみんな待っていたメイメイが究極進化しますね!

なんといってもメイメイは現在でも強力なスキルと優秀なステータス、そして使い勝手の良いタイプで主にサブとして最前線で戦っているモンスターですから、注目ですね~

top_2014061322530888f.jpg

更に悪魔属性が究極進化することによって追加されたので、今までにはない新たな使い道が出てくるかもしれませんね!

てか絶対でますね(笑)

それになんといっても超かわいい!

特に上の画像の右側のメイメイちゃんは超絶可愛いですね!

もうパズドラ界で1番といっても過言ではないくらい可愛いですね!

bandicam 2014-06-20 23-49-06-346

そんなメイメイの影に隠れてさらっと緑おでん・アテナ・イザナギも究極進化をします!

あっ、この言い方はかなり失礼でしたね(笑)

でも僕は緑おでんとイザナギ持ってないので正直どうでもいいかも...

そしてアテナですが、攻撃タイプがプラスされることによって何かメリットってあるんですかね(´・ω・`)

まぁ攻撃力がめっちゃ上がりそうな気もしますので、メイメイの究極進化と合わせてアテナパの逆襲でも始まったら面白そうですね(笑)

それにしてもパズドラはアップデートが多いので楽しみが続いて良いですね(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/21 00:05 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)

ようつべから来ました、初コメです!

ヒカリナさんのチャンネルを見てたら、
このブログを見つけました!
ヒカリナさんもメイメイ持っているんですか!
嬉しいです!
これからもちょくちょくこちらのブログも見ていきたいと思います!
[ 2014/06/22 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/88-bed7f4e0


