スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ようつべ】最近のyoutubeは面白い動画が多い(2)

このチャンネルもすっごくオススメです!

bandicam 2014-06-11 23-58-29-725

もはや言わずと知れた超有名youtuberである瀬戸さん!

この方の動画も僕はすっごく好きですね(*´▽`*)

そして瀬戸さんのチャンネル登録者数はなんと、55万人!

もはや僕の200倍弱( ;∀;)

ここまで有名な方と比べると再生回数100万回で喜んでいた自分がかすんで見えますね(笑)


まぁそんなことは置いといて、昨日に引き続きこのチャンネルが好きな理由を3点紹介していきます!


1.動画のクオリティーがめっちゃ高い!

もうこれは面白いチャンネルにはほとんど言えますが、その中でも瀬戸さんの動画は頭一つ飛びぬけてクオリティーが高いですね~

なんたって瀬戸さんはただ何かについて語っているだけの動画でも、様々な遊び要素が含まれていて全然飽きずに面白い動画に仕上げてしまいます!


2.飽きさせない工夫が沢山ある!

これもさっきと似てるところですが、ほんと瀬戸さんの動画は飽きない!

しかも瀬戸さんの動画って実は他のyoutuberさんたちとは違って基本的には5分を超えて少し長めなんですよね~

でも飽きない!

これは非常にすごいことだと思います!

やはり心地よいテンポ&瀬戸さんの人柄がなせる業なのではないのかな~なんて僕は思ってますが、実は緻密に計算された動画構成があったり??

まぁとにかく、瀬戸さんの動画は神がかっているということです!


bandicam 2014-06-12 22-42-53-965


3.養命酒ラップ

この動画は瀬戸さんファンなら必ず知っているといっても過言ではない、瀬戸さんの動画の代表作的な動画です!

もうこの動画は面白いという次元を超えて中毒性があります!

一度見たらもうあたまの中が養命酒ラップによって洗脳されてしまいます!

...そこまではいきませんが、とにかくめちゃくちゃ面白い動画です!

そんな瀬戸康史さんのチャンネルはこちらです↓
瀬戸康史さんのチャンネル

是非ともチャンネル登録をすることをお勧めします!

ああ、今日も長くなってしまいましたね~

そして明日からはオススメにゆっくり実況者様について紹介していきますよ!

ゆっくり実況といえば僕の専門分野ですのでお楽しみに(*´▽`*)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/12 23:02 ] youtube | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/82-f531f3ae


