スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ようつべ】最近のyoutubeは面白い動画が多い(1)

マジでこのチャンネルはおすすめ!
bandicam 2014-06-11 23-53-21-418

ほんと毎日思うんですが、最近youtubeでは面白い動画が沢山投稿されてますね~

なので毎日1時間くらいは動画を見てる気が...(笑)

けどそのせいで勉強時間が(´・ω・`)

まぁそんなことは置いといて、今回は僕が特に面白いと思うチャンネルを紹介しようと思います!


まずはこのチャンネル!
bandicam 2014-06-11 23-58-14-142

もはや言わずと知れたウーム所属の自由型youtuberはじめしゃちょーさん!

この方はすでにチャンネル登録者数30万人というとてつもない数の登録者がいます!

ざっと僕の100倍です(笑)

まぁそんなことは置いといて、とりあえず僕がはじめしゃちょーさんの動画が好きなところベスト3をいきなり発表していきます!


1.はじめしゃちょーさんの人柄が好き!

これに関しては動画を見ればすぐにわかると思います!

なんかはじめしゃちょーさんの動画はテンポが良いのに脱力感があって安心して見れるんですよね(笑)

2.ネタの発想が奇想天外で斬新!

これに関しても動画を見てくださいとしか言えませんね(笑)

ともかくドッキリや○○食べてみた系の動画ははじめしゃちょーさんの中でもトップを争うくらい面白いので必見です!

3.目立たないけど編集が細かい!

はじめしゃちょーさんの動画はすごい編集っていうのはあんまりありませんが、細かいカット割りや、動画の構成力、おちのもっていきかたが非常にうまいと思います!

僕もよく動画の編集をしますが、さらっとすごいことをやっているのはとても尊敬できますね(*´▽`*)

そんな僕が大好きなyoutuberのはじめしゃちょーさんのアカウントはこちらです↓
はじめしゃちょーさんのアカウント


あっ、気が付いたらかなり長くなってしまいましたね(笑)

てかベスト3の話が途中から消えてる...(笑)

まぁいいや!

続きは明日になります(*´▽`*)







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/12 00:20 ] youtube | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/81-1a57eb6b


