
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】レアガチャはゴッドフェスに限る!

なんか火のレアガチャがやってるみたいだぞ(*´▽`*)

98ee60ea-s.jpg

火属性といったら僕がいまひそかに作ってる闇シヴァパが思い浮かびますね!

しかもこのレアガチャ、なんでもあのガチャ運があまりないことで知られているマックスむらいさんが「千代女」を引いたみたいですね(笑)

千代女といったら僕がいま欲しいモンスターランキング第3位じゃないですか(´・ω・`)←

これは早速ガチャを引いてみるしか!


bandicam 2014-06-07 23-52-07-199


いいのこい!!!

出来れば千代女!

べりエルでも可!

ホルスでもいいよ!

てかとりあえず金がほしい!!!


結果は、、、

bandicam 2014-06-07 23-52-17-639

あれ、なにこれ(´・ω・`)

もはや火属性でもないだと...

てかこのサメなんなんだ(笑)

うん、どうみても今回のガチャははずれでしたね( ;∀;)



けどこれで1つだけ分かったことがあります!

それは、、、

レアガチャはゴッドフェスに限る!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/08 00:05 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/78-dd233f5a


