
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ドラゴンボールコラボ改級強すぎ!&経験値効率高すぎ!

なんなんだこの圧倒的感は(´・ω・`)

top_banner_20140601235238342.jpg

ついにドラゴンボールコラボが始まりましたね!

これは結構前から情報が流れてたので楽しみにしていた方も多いはず!

僕も始まるのをかなり楽しみにしていました!

しかもこのダンジョンの改級の経験値はなんと

40000超え!

もはやわけわからん(´・ω・`)

こんなのスタミナ100超えてる人なら周回するたびランクが上がっちゃうじゃん(笑)

なので僕もこれを機にランク200を目指そうかと思いましたが、、、

勝てない( ;∀;)

全然勝てない( ;∀;)

まさか改級がこんなにも難しいなんて思いませんでした...

でも石を使えば...

あれ、これじゃあ本末転倒かも(笑)

まぁ今回のイベントではアンケ7も開催されますので

僕はそっちをメインで頑張ろうかな( ;∀;)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/02 23:31 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/73-6cc35a85


