
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】石川五右衛門のドロップ率は異常!

五右衛門さんのドロップ率は異常(´・_・`)

ちょっとちっさ目

なんでこんなにドロップ率が低いんですかね?


もしかしたら地獄級ではドロップしないんですかね?


そう思ったことがある人も多いはず!


なにせこの僕もまだ地獄級を10回周回したにもかかわらず、


未だドロップ数0ですから(笑)


いつになったらドロップしてくれるんですかね?


と、言う人がいる一方で、五右衛門スキルマの人もいるんですよね~


やっぱりパズドラは努力が大事なゲームなんですね(笑)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/05/11 23:45 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/53-311e6e70


