スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】赤ソニアパだとヘラ降臨は超余裕だね!

ノーコン確実でした(´∀`)


今日はスペシャルダンジョンでヘラ降臨が開催されてましたね!


なので僕も取り敢えず形にはなってきた赤ソニアパで挑んできましたよ!!!


ちなみに今回のパーティーは、

>LF赤ソニア、s闇ハーデス、闇シヴァ、セポネ、キンワル
です


その結果は、、、、



超余裕でしたわ(笑)


なんといっても闇シヴァが強いですね!


このパーティーは体力が17000超えてるので、ミネルヴァの攻撃も耐えられます!


それに、ネプチューンは闇シヴァで


ハーデスは赤ソニアの陣で


ボスのヘラは赤ソニアの陣とキンワルエンハンスで


基本的にワンパンでした(´∀`)


なんだかんだこのパーティーは結構強いみたいですね!


次はもっと難しい降臨にも挑戦していきましょうかね(笑)

パズドラ動画はこちら↓
【パズドラ#2】狙うは呂布様!3000万記念ゴッドフェスを全力プレイ!【ゆっくり実況】
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/04/17 23:40 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/30-9a7b3db1


