スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ジュエルの塔ってプラス落ちてるの?

正直テクダン5倍の方が落ちてる気がする(´・ω・`)


今日からスペシャルダンジョン「ジュエルの塔」が開催されましたね(´∀`)



ジュエルの塔、、、


これは僕が調べた限りでは、特にスキル上げをするモンスターはいないみたいですね!


まぁこれもスキル上げだったらアンケ8と被って大変ですが(笑)


実際のところ、このジュエルの塔はプラスが落ちやすいダンジョンみたいです!!!


でも、プラスあんまり落ない気が、、、、、


まぁ僕の気のせいですよね??


まだドロップ率2倍じゃないからジュエルの塔もプラスを貯めてるだけなんですよね?

パズドラ動画はこちらから↓
【パズドラ#2】狙うは呂布様!3000万記念ゴッドフェスを全力プレイ!【ゆっくり実況】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/04/16 22:34 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/29-42138ce5


