
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンxy】メガジュペッタは実際強いのか?

メガジュペッタさんは強いよ(´・ω・`)


ポケモンxyが発売されて半年が経ちましたが、、、



どうしてメガジュペッタの使用率はこんなにも低いんだ(泣)



第六世代が始まったばかりの時はみんな物珍しがってメガ進化ポケモンを使用していたにもかかわらず、


月日は流れた現在では、、、


ガルーラとクチート&ゲンガーくらいしかメガ進化してない.......


確かにメガクチートとかは強いけど、、



メガジュペッタも結構強いんだよ!



なんたってメガジュペッタはポケモンの中で唯一


悪戯心+道連れが使えるすごいポケモンなんですよ!!!


そして能力値もそこそこある!!!


それに可愛い!



だから僕はジュペッタの普及率が上がることを祈ってます!

ジュペッタが活躍する動画はこちら↓

【ポケモンXY】あのジュペッタが3タテ!?ゴースト統一パでランダム対戦【ゆっくり実況】

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/04/10 22:23 ] ポケモンxy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/23-6c5286a7


