スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンXY】物理型サザンドラって意外と強いかも?

思ってたよりも強かった

まずは今日アップしたこちらの動画を見てください
【ポケモンXY】魔理沙が霊夢で霊夢がアイツに!?何かが違うゆっくり実況!

やっぱりサザンドラと言ったら第五世代でお馴染みの特殊型ですよね(´∀`)


しかし、なんといっても600族!

だから特攻以外の能力値もスーパー高い!!!


なので攻撃もちゃっかり高かったんですよ(笑)


そして肝心の攻撃の種族値は、なんと105!?


意外とある!!!

と、いう訳でスカーフあたりを持たせると物理型としても機能するんですね(笑)


あ、技構成がまだでしたね


僕が今回使ったサザンドラの技構成は、

逆鱗/蜻蛉/噛み砕く/大文字 でした(´∀`)



まぁお試しあれ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/04/01 21:59 ] ポケモンxy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/14-93fd7681


