
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】明日はゴッドフェスですね!

なんと明日はゴッドフェス!

はい、明日は遂に(?)ゴッドフェスですね(´∀`)


あれ、なんか2週間前にもやった気がしますが.....


まぁそんなことは置いときましょうか(笑)


なんといっても今回のゴッドフェスは新モンスター三国の神の出現率が超絶×3です


そのなかでも呂布がめっちゃ強そう!


ちなみに呂布のスキルは「1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2.5倍になる。そして敵全体に攻撃力×10で攻撃し、HPが1になる」ということです


これはまさに


キンワルの上位交換だね



ということで明日のゴッドフェスが楽しみですね(´∀`)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/30 22:10 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/12-aaf6e733


