
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】サタンパはコスト不足が深刻!神々周回してランク上げなきゃ!!!

bandicam 2014-07-22 23-15-55-058

この前のサタン降臨で僕もちゃっかりサタンゲットしちゃいました~

その時の攻略パーティーは、まだ動画ではお見せしていない闇シヴァパです!

そしてなんとか本日の火曜ダンジョンで虹の番人を手に入れたので、進化させてみました~

いや~、それにしてもサタンは能力値が偏っていて面白いですね!

特に回復力がー9000以上とかもう回復が全くできないじゃないですか(笑)

でもその分覚醒スキルが闇列強化が3つと優秀すぎるので許せちゃいますね!


そしてさっそくサタンが進化したことだしサタンパを始動させてみようと思っていたんですが、、、


bandicam 2014-07-22 23-15-36-537

まさかのコスト不足......

まさかランク178にもなってパーティーのコスト不足に陥るとは思ってませんでした(笑)

さて、どうしたものか...

てかサタンパってサブに何を入れれば良いんですかね~?

とりあえず呂布、セポネ、赤ソニアを入れているんですが、赤ソニアっているんですかね~?

でも堕ルシを持ってないのでスキブ2つ要因は意外と重要な気がします!

あくまで気がするだけです(笑)

さて、いつの日か動画でサタンパを使用する日が来るのでしょうかね~

まぁその前に確実に闇シヴァパのお披露目のが先なんですけどね(笑)

と、いうわけでパズドラ動画の今後もお楽しみに~

↓赤ソニアパvsゼウス降臨動画

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/22 23:28 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/114-93a4f4af


