スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】やっと風魔小太郎をスキルマに!これで光パの時代が来るのか???

top.jpg

ついに明日からアンケートダンジョン9が始まりますね!

なんといってもこのダンジョンは風魔小太郎とパンドラのスキル上げ!

まぁ僕はまだパンドラを持っていないので今回は風魔小太郎がメインになりますね。

さて、この風魔小太郎のスキル上げということなんですが......

今更感が半端ないですねw

忍者シリーズは闇で攻撃タイプでもあり、回復を消さないでドロップ変換ができる服部半蔵が強すぎるせいで風魔小太郎は似たようなモンスターにもかかわらずかなり可愛そうでしたからねw

あっ、そういえば僕も服部半蔵を動画でちょっと使ったかも...(宣伝)




でも、今回のスキル上げでようやく光属性ではヴァルとヴァーチェ以外の5ターンのドロップ変換要因が来たことになりますね!

しかもこの風魔小太郎は体力タイプであり、覚醒スキルが2体攻撃・スキブ・列強化とかなり優秀です!

これで光パでもファガンとかティンニンとかで組めば夢の光列強化花火パが作れるかもしれませんね!

僕も光属性のモンスターは、レモドラ2体・トール・小太郎・ラーなどそこそこ揃っているのでファガンを手に入れて初の16倍パを作ってみたいところ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/20 23:03 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/113-22b03fa3


