スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカ・コーラレモンはマジで美味い件について!



とある大物youtuberさんオススメのコカ・コーラレモンですが、これマジで美味いんですよ!

予想以上に美味かったので焦ってます(笑)

なんでも僕はコーラは好きか嫌いかでいうと微妙な立ち位置でした

その理由は、炭酸飲料ってなんか後味が甘ったるいんですよね~

そう、この後味の甘ったるさが炭酸飲料の欠点なんです!

けどこのコカ・コーラレモン、まさかの後味スッキリ!!!

飲んでみて焦りましたが、キンキンに冷やして飲むと全くあの甘ったるい感じが来ない!

これは革命か(゚Д゚;)

って思いましたね(笑)

恐らくレモンのお蔭だと思いますが、この後味がスッキリするだけでコカ・コーラが今までの数倍美味しくなったと僕は感じます!

たぶんこのコカ・コーラレモンは、一昔前にあったペプシのレモン入りの絵が描かれてたペプシツイストに似た感じですね!


しかし、こんなにも美味いコカ・コーラレモンなんですが、何故か期間限定なんですよね~

正直僕はこの企業戦略は謎ですね!

だって普通のとかゼロカロリーとか脂肪がどうのこうのとか謳ってるコーラより断然僕は美味しいと思いますから!

なのでよくできた商品を通常販売ではなく限定販売はもったいないと思います!

もしかしたらレモンが高いのかな?(笑)

まぁそんなことは知りませんが、セブン限定で数量限定っていうのは納得いきませんね(笑)

なんか後半は愚痴になってしまいましたね(笑) まぁいいや(笑)


てな訳で、めっちゃ美味いからコーラが好きな人や、コーラの甘ったるさが嫌いって人はこのコカ・コーラレモンを飲んでみることをお勧めします!

みんなには是非飲んでみて欲しいですね(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/16 23:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/110-9731c819


