スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンORAS】メガメタグロスよりも衣装ピカチュウのが気になる!もしやコンテストの復活か!?

公式のポケモンチャンネルでまた最新の動画が発表されましたね!

今回の動画はこちらです!




この動画では、1~5つ目のジムリーダーの他、四天王の最初の2人の映像が映ってましたね!

いや~懐かしい。めっちゃ懐かしい!

サファイアとエメラルドを子供の時に20周くらいやってた僕としては非常に親しみを感じます!

それに映像をみてわかると思いますが、この昔は平面だったジムリーダーや四天王の人たちが立体的に動いているというのは感動します(笑)

でもなんか不思議な感覚にもなります(笑)

BsgrpvMIMAA7DBw.jpg

さてさて、それにちょっと前にコロコロで発表されてましたが、この動画でもメガメタグロスが出てましたね!

メタグロスといったら第三世代での最強種!てかいまでも最強クラスのポケモンですね!

ただこの第六世代ではタイプ相性が変わってしまい出番が少なくなってしまっているのも否めませんが......

でも今作のORASからメガ進化するということで、メガバンギラス並の強さになるのは非常に魅力的ですね!

それに僕個人的にもメタグロスはめっちゃ好きなポケモンの1体なのでメガ進化はとても嬉しいです!

なのに僕の動画のメタグロスはリア充爆発パしか出ていないという不思議(笑)

bandicam 2014-07-15 00-24-20-909

でもそんなメガメタグロスよりも僕はこっちのピカチュウのが気になりますね!

正直このコスチュームは何なんでしょうかね?

もしかして、もしかしてだけどコンテストの復活ってことなんですかね?

それだったら滅茶苦茶嬉しいですね!

コンテストといえばリボン!

アニメでハルカが集めてましたが、僕も一匹のココドラに全部のリボンをつけようとしていましたね(笑)

この真相はまだ分かりませんが、コンテスト機能は是非復活してほしいですね!

ああ、待ち遠しい(笑)

早くポケモンORASの発売日が来ないかな~(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/15 00:40 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/109-ba13d218


