スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ゼウス降臨を超真剣に攻略していく動画の作成秘話!!!



さて、久しぶりの動画upです!

今回の動画は次回予告どおりゼウス降臨をやってますよ~

そして今回は僕の動画にしては珍しく真面目にゲームをプレイしている動画になってます!(たぶん)

と、いうのも今回は初めての超地獄級だったのでここでふざけて苦戦でもしたらこの先の降臨はムリゲーって視聴者さんに思われちゃいそうだったので、今回は真剣にフルボッコする動画にしてみました(笑)

でもTwitterとかブログとかを見てくださってる方は僕の超地獄級の負けた報告を見ちゃってる人もいるのでばれちゃってますね(笑)

そうなんです!自分でノーコンで降臨を攻略する縛りを作ったものの、この縛りめっちゃ難しいんですよね(´・ω・`)

まずゼウスディオスとかゼウスヴァルカンは強すぎるし、水属性の降臨ダンジョンは攻撃が半減されるから難しすぎる!

それに制限系降臨も赤ソニアパと赤パしか作ってない僕には結構つらいんですよね(笑)


とか不満を漏らしながらもなんだかんだノーコン動画を作ってしまうのがヒカリナクオリティー!!!

なので多分...多分なんとかなるはずです( ;∀;)

もし無理だったら僕には編集という秘密の裏ワザがありますし、それに異空間ワープとかむちゃくちゃな展開にしちゃえば......

と、いうことは極力やらないように頑張らなけばなりませんね(笑)


それにはもっといろんなダンジョンに適したパーティーを色々と作っていく必要がありますね!

ちゃっかりアンケ9で風魔小太郎のスキル上げが来たみたいなので、これを機に光属性パでも作ってみようかな~

それにメイメイも使ってみたいから究極アテナパを作ってみるのも面白そうですね!

あと、サブをそろえてこの前当てた一輝の4倍パも夢がありますね!

なんだかんだパズドラはやり込み要素が多いのでこうやっていろいろ妄想するのは楽しいんですよね~


さて、パズドラの帰れまテン!シリーズは無事21個の降臨をノーコンでクリアーすることができるのでしょうか?

乞うご期待です(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/10 23:06 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/107-143859f0


