スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】マレフィセント見てきた感想!オーロラ姫役のエル・ファニングさんが超可愛かった!!!

and_532387.jpg

ちゃっかりディズニーのマレフィセント見てきちゃいました!!!

いやー面白かったですね(*´▽`*)

正直僕はアニメーション以外の映画はほとんど見ないので比べる対象がないのでアレですが、このマレフィセントという作品はとても面白い映画だと思います!

あらすじが知りたい方はこちらから↓
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent/

僕がこの映画を見て思った感想は、表情とアクションの映画だなぁ~って感じですね(笑)

というのも、この映画は主人公のマレフィセントが喜んで絶望してまた喜んでるっていう感じでストーリーが展開されているので、とてもマレフィセントの喜怒哀楽が表現されていると思います!

なので普通の映画よりも表情のカットが多めな気がしますね(笑)

そしてこの映画はアクションシーンがとても迫力満点で凄かったですね!

まぁ主人公サイドが魔法を使うので初めから壮大なアクションシーンはあると思ってましたけど(笑)

けど、そんな予想はしていても劇場ではその想像を凌駕するくらい凄いアクションシーンが見れました!

とくにマレフィセントの飛行シーンはもう圧巻としかいえないほど迫力があって凄かったです!

あっ、さっきから凄いしか言ってない気が.......

と、いう感じでいろいろ凄くて面白かったです!


でもなんだかんだ僕の心に残っているのは、

オーロラ姫かわいすぎ!ってことですね(笑)


20140604_143326_large_3155.jpg

この映画のメイン(?)っていっていいぐらいこの映画ではオーロラ姫の可愛さが表現されていたと僕は思いました!

(あくまで僕がですが...)

この映画でのオーロラ姫の立場は敵サイドの子供だけど、色々あってマレフィセントと一緒にいるって役割ですかね(笑)

なのでいろいろと複雑な心境なんですが、そんな表情も可愛いんですよね~

特にとあることがキッカケでオーロラ姫が眠ってしまうシーンがあるんですが、

そのシーンのオーロラ姫ことエル・ファニングさんの姿が超絶可愛いです!!!

もう天使!天使様の降臨だ!!!

って感じで僕はテンション上がっちゃってましたね!

でもこのシーンは泣けるんですよ~

たぶんまだ映画を見てない方は何言ってるかわからないと思いますが、ともかく可愛くて切なくて泣けるんですよ!

まぁこれもそれも全部映画を見てからのお楽しみってことなので、

まだ見てない方は良かったら見てみては?(*´▽`*)




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/08 00:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/103-dbe16327


