スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】後半のイベントは凄い!アンケゴッドフェス+プレゼントBOX+精霊の宝玉が一気に来るのか!!!

top (4)

凄いとは思っていたけど、ここまで凄いとは(*´▽`*)

やはり前後半があるイベントは後半に一気に力を入れてきますね!!!

god0.jpg

まず、アンケートゴッドフェス!

まぁ十中八九やるとは思ってましたが、いざ公式発表となると嬉しいですね!

なんでも今回もヨミが凄く人気らしいので、ヨミは確実に来ることになりそうです!!!

それに赤青ソニアや赤青おでん、闇光メタトロンは不動の人気があるのでほぼ確実に来そうですね(*´▽`*)

まぁアンケートゴッドフェスは金卵がほぼ戦力になるモンスターなのでとりあえず金狙いで沢山引いてみたいです!

それに、今回のイベントはまだまだあります!


0707.jpg

それがこのノエルドラゴンに進化するプレゼントBOXが手に入るダンジョンです!

ノエルドラゴンといえば、いったいだけで経験値が100万(同族性だと150万)も入る超おいしいモンスターです!

なのでこいつ一体いれば1レベのモンスターはいっきに70レベくらいまでは余裕で上がっちゃうほど凄いんですよ(笑)

さて、いまから何に合成するか悩んじゃいますね~

たぶん僕の場合は、これから作ろうかなって思ってるメイメイアテナパの中の誰かになるのかと思います!

しかも今回のイベントはまだまだあります!


hogyoku2.jpg

それがこの精霊の宝玉が手に入るイベントです!

なんといってもアテナを究極進化させるのはこの精霊の宝玉が必要不可欠ですからね~

でも、このダンジョンって基本的に難しいんですよね(笑)

かといって地獄級だと出現率が低くてほとんど出ないということに......

まぁこのイベントは気長にやるとしますか!


と、いう感じで今回のイベント後半はいろいろと凄いので魔法石が一気に吹っ飛ぶ予感しかしませんね(笑)

果たしてこのイベントがみんなにとって吉と出るのか?はたまた凶とでるのか?

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/05 00:19 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloghikarina.blog.fc2.com/tb.php/101-cf9796e6


