スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンダルフォンって強いのか?

どうも、ヒカリナです!
今日もパズドラについてです(´∀`)

みなさんはサンダルフォン降臨もう行きましたか?

あいにく僕の赤ソニアパはまだまだ未完成なので超地獄級のダンジョンは夢のまた夢ですけどね(笑)


そして、サンダルフォンのスキルが本日から解明されましたね(´∀`)

当初は「リーダースキル HP満タンの時、光属性が4倍」と、言われていましたが実際は全然違いましたね(笑)

ホントは「回復タイプのHP1.5倍、そして攻撃力が2.5倍」という中途半端な感じでしたね(´・ω・`)


でもよく見ていくとスキルの「回復タイプの攻撃力2倍」というのはなかなか使えるかもしれませんね!

なにせ回復パのエンハンスは主にキングヒカリんでした。けどキングヒカリんって能力値めっちゃ低いんですよ(笑)

そして回復タイプのモンスターも全体的に体力が低いので、このサンダルフォンはエンハンスを残しつつ回復ぱの体力の底上げ要因になれますね(´∀`)

けど実際に使ってみない限りはよくわかりません(笑)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/27 22:14 ] パズドラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

