
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ミネルヴァのダークバインドを完璧に対策した凄い動画をupしたよ!

なんだかんだパズドラ動画は1か月振りくらいになってしまいましたね(笑)

そして今回のパズドラの帰れまテン!シリーズ6章の動画は、赤ソニアパvsヘラウルズ降臨地獄級の動画です!



この動画を見ればわかるように、今回のテーマは「ダークバインド」です!

このダークバインドという能力は、闇属性モンスターを10ターン行動不能にするという能力です。

なので僕のパーティーの場合、6体全て闇属性持ちなのでくらってしまったらかなりヤバいんですよね(笑)

でも、そんなのはこの動画では全く心配ありませんね!

なんせ、ダークバインドなんか一回も食らわないんですから!!!

それって対策って言えるんですかね?

という意見もあるかもしれませんが、相手の行動を予想してそれを回避する!

これもある意味完璧なる対策と言えるのではないでしょうか?


と、いうことなんで気になった方は是非動画を見てみてください!

そしてチャンネル登録もついでにお願いします(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/08/08 00:05 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【感想】音楽のない逗子海水浴場は平和だが寂しい印象が残る!

bandicam 2014-08-04 23-56-06-835

夏休み!ということで1回くらいは行っておきたい定番スポット!

それは海ですね!!!

と、いうことでとても遅い夏休みを迎えた僕は約1年ぶりに海に行ってきました(*´▽`*)

僕が今回行った海は、神奈川県の逗子海水浴場です!

この逗子海水浴場はテレビではなんども特集されているものの、まだ僕は一回も行ったことがなかったんですよね(笑)

と、いうわけで特に何の目的を持たずに(ナンパなんてできるわけがないのでw)男友達と一緒に遊びに行ったわけですが、、、


海水浴場に行ってみるとなんかおかしい......

なんか人が少ない......

そしてなんか静か(´・ω・`)

まぁ逗子海水浴場は初めて行ったので比べる対象がないんですが、僕が予想してたチャラチャラしてた雰囲気があまりなかったんですよね(笑)

(まぁチャラい雰囲気が苦手な僕には良かったといえば良かったんですが...)

と、いうのも逗子海水浴場は今年から色々規制をかけていたみたいなんですよね~


bandicam 2014-08-04 23-50-06-495
海の家の音楽を完全禁止した逗子のビーチの海水浴客が1/6に大激減

と、いう訳で逗子海水浴場では今年から音楽禁止&飲酒禁止ということで以前のような騒がしい雰囲気がなくなってしまったんですね(´・ω・`)

まぁ正直チャライ連中たちがウェイウェイしてるのは子供連れの親からしたら望ましくないと思いますし、騒音やゴミの被害、揉め事などの被害を考えるとこのような規制が入ってしまうのも頷けます。

けれど音楽のない海ってなんか寂しい印象があるんですよね~

これは僕の完全なる主観ですが、海での飲酒禁止でも良いですが音楽は流した方が良いと思いますね!

現実的な問題があるのは承知の上ですが、やはり海に音楽が流れていないと「なんか変!」

いままでが「音楽流れている=海」だったからかもしれませんが、やはり海水浴場には音楽が流れていて欲しいですね!

まぁ来る人のマナーが悪いせいでこのような規制になってしまったので自業自得というしかありませんが、逆に考えれば来る人のマナーがこれから改善されれば規制も緩くなっていくはずなので、海水浴に行く方は是非とも最低限の人としてのマナーには気を付けて欲しいですね(´・ω・`)

海水浴場もyoutubeと同じで「みんなでみんなが楽しい環境を作る!」という共通意識が大切だと僕は思います(*´▽`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/08/05 00:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

僕がモンストにハマった3つの理由!

bandicam 2014-08-02 22-51-25-144

僕のTwitterをフォローしている人ならなんとなく気づいているかもしれませんが、

僕、モンスト始めました!!!

まぁ正直どうでもいいといえばどうでもいいですけど、モンスト始めちゃいました!

それに僕のことをフォローしてくださっている方ならわかると思いますが、かなりこのモンストにハマっちゃってます(笑)

そう、モンストは始めてみると結構ハマるんですよね~

なんでモンストがこんなに僕を虜にしてしまうのか!?

今回はその理由を考えてみました~




と、いうわけでヒカリナさんがモンストにハマった3つの理由

1、操作性が簡単

モンストというゲームはCMからわかるように、パズドラのような高度なテクニックなどはあまり必要なくただ引っ張るだけでゲームを進めていくことができます!

なのでパズドラのように集中して練習することもなく、テキトーに引っ張れば攻撃ができるので操作性が簡単な部類のゲームだといえますね!

でも、モンストは引っ張った配置によってはゲームを有利に進めたり不利になってしまったりと地味に奥が深い部分があることも魅力の一つだといえますね(´・ω・`)


2、ガチャが沢山引ける

これは単にパズドラしかスマホゲームをプレイしたことがない僕の体感です!

このモンストは、パズドラと比べると体感で2~3倍ガチャを引けている感覚があります!

(まぁこれはゲームを初めてまだ1週間したプレイしてないからかもしれませんがw)

でもやっぱりガチャを引くっていう動作はスマホゲームの醍醐味だと思いますので、ガチャが沢山引けるゲームを言うのはとても楽しいですね!

それにモンストはパズドラよりもリセマラがかなり短い時間で周回できるので、これもモンストの魅力なのではないでしょうか?

あと、自慢になってしまいますが僕はモンストの中でもトップなんとかに入るノンノという可愛いモンスターをガチャで手に入れました(笑)


3、マルチプレイがある

これって、スマホゲームだと珍しい気がします!

マルチプレイがあるっていうことは、モンストをプレイしている友達と共同してゲームをプレイすることができるということです

つまり、初心者からスタートしても友達とともにプレイすることで一気にストーリーを進めることができます!

まぁこのモンストは半径数kmくらいの範囲の人とマルチプレイが出来るらしいので、モンストをやっている友達がいなくても半径数km以内にいるモンストプレイヤーとマルチプレイをすることが出来ます!




とまぁこんな感じで感想を述べてきた訳ですが、このモンストがなんでハマるんだろぉって気になった方は是非モンストをダウンロードしてプレイしてもらいたいですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/08/02 23:11 ] モンスト | TB(0) | CM(0)
