
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンORAS】スーパー秘密基地が魅力満載すぎる件について!

bandicam 2014-07-11 14-46-23-794

昔のルビーサファイア通り今回のリメイク版でも秘密基地は存在するみたいですね!

てかルビサファではこっちのほうがメインだった気もしますが......

それにしても今作の秘密基地はルビサファの時と比べてすごい進化していますね!

なんたってスーパーですから(笑)

というのも、前はレコードを交換しなきゃ友達に送れなかった秘密基地が今作はQRコードで送れてしまうみたいですね。

さすが現代!

そして今作のスーパー秘密基地ではランクというシステムを搭載してるらしく、やりこみ要素が満載のようですね!

それに秘密基地といったら友達との対戦ですが、自分で2ロム持っている方はレベル100のタブンネ6体のデータをサブで作っておけば簡単にレベルアップできる場所を作れたりしそうなので、ガチのポケモンマスターさんにも秘密基地は大事になってきそうですね!

ああ、発売日が楽しみになってきた!

公式サイトはこちら
http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/feature/07.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/11 14:56 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)
