
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ゼウス降臨を超真剣に攻略していく動画の作成秘話!!!



さて、久しぶりの動画upです!

今回の動画は次回予告どおりゼウス降臨をやってますよ~

そして今回は僕の動画にしては珍しく真面目にゲームをプレイしている動画になってます!(たぶん)

と、いうのも今回は初めての超地獄級だったのでここでふざけて苦戦でもしたらこの先の降臨はムリゲーって視聴者さんに思われちゃいそうだったので、今回は真剣にフルボッコする動画にしてみました(笑)

でもTwitterとかブログとかを見てくださってる方は僕の超地獄級の負けた報告を見ちゃってる人もいるのでばれちゃってますね(笑)

そうなんです!自分でノーコンで降臨を攻略する縛りを作ったものの、この縛りめっちゃ難しいんですよね(´・ω・`)

まずゼウスディオスとかゼウスヴァルカンは強すぎるし、水属性の降臨ダンジョンは攻撃が半減されるから難しすぎる!

それに制限系降臨も赤ソニアパと赤パしか作ってない僕には結構つらいんですよね(笑)


とか不満を漏らしながらもなんだかんだノーコン動画を作ってしまうのがヒカリナクオリティー!!!

なので多分...多分なんとかなるはずです( ;∀;)

もし無理だったら僕には編集という秘密の裏ワザがありますし、それに異空間ワープとかむちゃくちゃな展開にしちゃえば......

と、いうことは極力やらないように頑張らなけばなりませんね(笑)


それにはもっといろんなダンジョンに適したパーティーを色々と作っていく必要がありますね!

ちゃっかりアンケ9で風魔小太郎のスキル上げが来たみたいなので、これを機に光属性パでも作ってみようかな~

それにメイメイも使ってみたいから究極アテナパを作ってみるのも面白そうですね!

あと、サブをそろえてこの前当てた一輝の4倍パも夢がありますね!

なんだかんだパズドラはやり込み要素が多いのでこうやっていろいろ妄想するのは楽しいんですよね~


さて、パズドラの帰れまテン!シリーズは無事21個の降臨をノーコンでクリアーすることができるのでしょうか?

乞うご期待です(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/10 23:06 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】見た目がラーアヌビスっぽい!トト&ソティスのRSには期待できる?

top (5)

さて、また新降臨ダンジョンができたみたいですね!

ここ最近僕の体感では2週間に1回くらいのペースで新降臨が登場してる気がします(笑)

それはさておき、今回のトト&ソティスはエジプト神みたいな見た目をしていますね!

と、いうことはもしかして凄いリーダースキルをもっているのか?

というのも、ラーは5色で6倍ですし、アヌビスにいたっては10コンボで10倍なのでこのトト&ソティスはどんなリーダースキルになるのか楽しみですね!

あと気になる点がもう一つ!


monster.jpg

このトト&ソティスって本当に1体のモンスターなんですかね?

なんかパズドラのモンスターで&の文字ってあまり見かけないので気になりますね!

なのでもしかしたらトトと、ソティスの2つのダンジョンがあるとも考えられるかも......

可能性はめっちゃ低いですが(笑)

でもそうなったら新鮮で面白そうですよね!

さて、一体このトト&ソティスはどんなダンジョンでどんなモンスターになるのでしょうかね?

僕はただただ列強化を使える優秀な光のリーダーであることを祈るのみです!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/10 00:47 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【雑学】ラーメンを食べると鼻水がでる理由とは?

2533876854_58ae26b2a2.jpg

ラーメンをお店に食べに行くと風邪をひいてるわけじゃないのに何故か鼻水がめっちゃ出てくるって経験ありますよね?

僕はあります!

てか毎回なんですよね(笑)

正直あの現象結構困るんですよね......だってラーメンは一気に集中して食べたいのに鼻水が出てきて集中できないんですから(笑)

なので集中してラーメンを食べれるようにする為にはどうやってラーメンを食べればよいのでしょうかね?



と、いうことなのでまずはラーメンを食べると鼻水が出てくる原因がら説明(ネットで調べただけですがw)します!

ラーメンを食べると鼻水が出てくる理由は、なんとラーメンの湯気に原因があるんですよね!

というのも熱いラーメンを一気にズルズル食べると当然のように湯気も鼻からズルズル入ってきます。

そして熱い湯気は器官を通り鼻から入ってくるわけですよね。

でも肺に熱い空気が入ってきちゃったら大変なんですよ!

なにが大変なのかって?

そりゃあもうヤバいんですよ!

なので肺に熱い空気を入れないようにする為に、体は防御反応として鼻水を出すことで肺に入ってくる空気を冷やそうとしてるんですね!

なので結果的にラーメンを食べると鼻水が出てくるというわけなんですよ!


さて、原因が分かったからには対策を打てるということですよ!

今回の出来事の原因は、鼻から湯気が入ってくるということです。

なので鼻から湯気を入れなければいいんです!


つまりは、ラーメンが完璧に冷めるのを待つか、蓮華を使ってふ~ふ~しまくって冷ますなどの作戦を使用すれば大丈夫というわけですね!

でもこの作戦には1つ欠点があります!

それは、ラーメンは冷えてるより熱い方が圧倒的に美味い!ということです。

なので美味いラーメンを食べるには鼻水と仲良くしなければならないということですね(笑)


参考になるサイトはこちら
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2011/12/post_1318.html




このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/10 00:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
