
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2014夏アニメ】東京喰種(トーキョーグール)が超面白いからオススメです!!!

8eca8fb6.jpg

今季から放送を開始した東京喰種がめっちゃ面白いんですよね!

この作品は、週間ヤングジャンプに連載中の漫画をアニメ化した作品ですよ!

そして大まかなストーリーは、普通の人間だった主人公がある日グールという人を食べる種族に噛まれてしまい、主人公もグールになって色々やっていく話です!

あっ、この文章だとにわかがバレる......

まぁ僕は漫画は読んだことがなく、今回のアニメで初めて知ったので正直あんまり詳しくないですね
(笑)


けど、アニメの1話とても面白いと感じました!

グールは人を食べる種族なので当然の様にグロテスクなシーンはありますけど、ここはアニメ補正などがかかっていて一応不快にはならない程度なので安心して見れますね(笑)

それにしても、まさか1話からあんな急展開になっていくなんてビックリしました(笑)

まさかグールに噛まれて主人公がグールになってしまうとは......

僕はアニメを見ながら主人公はグールを倒す役になると勝手に思っていたので、良い意味で期待を裏切られた感じでしたね(*´▽`*)


まぁとにかく、今後どうなってくかは全く知りませんが、面白くなってきそうなので視聴必見ですよ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/07 00:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
