
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】レアガチャ!童話達の影響で魔剣士が絶滅してくれればいいのに......

140703_2b.jpg

急に5体も同時に新モンスターが登場してきましたね!

僕はあまり詳しいことは分かりませんが、なんでも「童話シリーズ」という新モンスターたち見たいですね(*´▽`*)

詳しくはこちら↓
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140703_newmonster.html

さて、このモンスターたちですが正直強くない気がするんですよね~(笑)

まぁ出てきても見た目が可愛いので絶対許す自信はありますけど( ;∀;)

でもこれからのゴッドフェスとかレアガチャはゴーレムと魔剣士の確立が減るので、とても楽しみですよね!!!

ほんとゴーレムと魔剣士が減るのは有難いです!

なにせゴッドフェスといったら3回に2回以上がゴーレムか魔剣士でしたから(笑)

でもあいつらは確立の壁を突破してくるやつなので、まだまだ安心出来ません(´・ω・`)


さて、あと何週間後になるかはわからないアンケートゴッドフェスはどのような結果になるんですかね?

とにかく強力なリーダーが出ることを期待しつつ、魔剣士には遭遇しないような夢の展開になった欲しいです(*´▽`*)


ブログついでにこんな動画はどうですか~?
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/04 00:17 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
