
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンORAS】ゲンシグラードン&カイオーガは絶対強いはず!!!



ここ最近、急にポケモンORASについても最新情報がよく更新されていますね!

なんでも劇場版で幻のポケモンであるディアンシーがもらえるだとか!

しかもそのディアンシーはORASでメガ進化するだとか!

正直熱い!

伝説とかどうでもいいとか思ってた自分ですが、ここ最近は見た目重視になってきたので伝説にも興味がわいてきたんですよね~


そして見た目がカッコいいポケモンと言ったら、



bandicam 2014-07-02 23-00-47-485

今作の目玉であるゲンシグラードンとゲンシカイオーガ!

メガミューツーのように超強くなること間違いなしですが、それよりもまず見た目が超絶カッコいいですね!!!

なんといってもこの半透明な線の部分!

そして禍々しく光っている丸い部分!

そしてなによりデカい!!!

そう、この2体はメガ進化するとデカくなるんですよ!!!

特にゲンシカイオーガ。

なんと普通のカイオーガと比べて約2倍大きくなるんですよね(笑)

何が起きたらこうなってしまうんですかね(笑)


bandicam 2014-07-02 23-01-01-530

まぁ今現在ではまだ情報が少ないですが、これからも沢山の情報が発表されそうなので楽しみですね!

それになんといっても僕が初めてやったポケモンがサファイアなので、このORASはとても楽しみにしてるんですよね~


さて、御三家と伝説とヤミラミ以外のメガ進化も現れるのか?

乞うご期待!!!

って感じですね(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/02 23:23 ] ポケモンORAS | TB(0) | CM(0)
