
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】100万人記念!後半はあの伝説のアンケートゴッドフェスが来るらしい!!!

131018_anke.jpg


これはキタコレ!!!!!

まさかほんとに開催されるとは思ってもみませんでしたよ(笑)

それにしても前半のゴッドフェス前に発表してしまうなんて......

これじゃあみんな前半のゴッドフェス引かなくないかな???


まぁそれはさて置き、アンケートゴッドフェスはほとんどの金が即戦力なので超嬉しいですね!

ちなみに僕の予想では、赤青ソニア・赤青おでん・光闇メタ・パンドラ・イザナギ・ヨミ・ホルス・呂布・セポネ・ヴィーナス・メイメイ・ハク・大喬小喬・天ルシ・フレイ・アレス・バステトあたりですかね(*´▽`*)

てか半分以上僕が欲しいモンスターなんですけど......(笑)

けどまぁソニアのような強力なリーダーやヨミのような超使い勝手のいいサブなどは確実にランクインすると思うので、アンケートゴッドフェスまでに石を沢山集めてみようかな(*´▽`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/29 22:45 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
