
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】フォロワー100万人突破記念ゴッドフェス!果たして引きべきか否か!!!

god1 (1)

これが今回のゴッドフェスの超絶×3のモンスターたちです!

一見超良いゴッドフェスに見えますが、僕はそう簡単に魔法石は使いませんよ~(笑)

なぜなら結構前にイベント週間で前後編に分かれていた時は、前半に結構良いゴッドフェスがありましたが、後篇はなんとアンケートゴッドフェスというスペシャルなゴッドフェスであったからです!

けどぶっちゃけ今回のゴッドフェスもあたりがそろいすぎてるので引きたい気持ちもかなりありますね(´・ω・`)

僕的にはヨミ・ウミサチ・イザナギ・オオクニ・タケル・孫悟空・パンドラ・フェス限モンスターが欲しいですね!

もう超絶アップのほとんどですけど......


でも、後半にアンケートゴッドフェスがあると考えるとアンケートのが更にあたりを引きやすくなっているので悩みますね(笑)

う~~ん、困った(´・ω・`)

とりあえず僕はアンケートゴッドフェス待ちで今回のゴッドフェスはスルーしようかね(*´▽`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/28 00:09 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
