
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】3分以内に勇者降臨を攻略する動画が完成したよー!



今回の動画はなんかゴッドフェスがメインの動画です(嘘ですw)

それにしても僕にはガチャ運があるんだかないんだか正直わかりませんね~

でも僕の友人曰くガチャ運は結構ある方らしいんですよね!

確かにそこそこ優秀なサブは沢山当たるんですが、なにせ優秀なリーダーがあんまり来ない!

もし闇メタ・パンドラ・青ソニアあたりが出ればもうパズドラの最前線パが作れると思いますが、現実問題でないんですよね~(´・ω・`)

話は変わりまして、この動画では3分で勇者降臨にチャレンジしてます!

ぶっちゃけやってみるとわかりますが、3分で勇者降臨は結構余裕でした(笑)

なにせ先制攻撃やスキル封印といった妨害要素が一切ないのでしっかりとパズルをやるだけで勝てますからね(笑)

なのでこの動画でもなんだかんだ3分以内に勇者降臨は攻略出来ちゃってます!

まぁ出来なかったら動画にしてませんけど...

さて、次の動画はパズドラのゼウス降臨をやる帰れまテンシリーズの第5章の予定です!

これは6月中にup出来たらいいな♪

それではお楽しみに~
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/24 23:39 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
