
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【チェンクロラジオ】まさか井口裕香さん&花澤香菜さんのラジオがあったのか!?



やはり井口裕香さんと花澤香菜さんのコンビは最高ですね(*´▽`*)

ちなみにこのチェンクロラジオ 普段は文化放送で日曜日PM:21:30~PM:22:00で放送しているラジオですよ~

まぁ僕も今日(6/22)初めて聞いたので全然詳しくないんですけどね(笑)

てかチェンクロ自体まだ未プレイなんですよね(笑)

いや~、それにしても井口さんと花澤さんのコンビのラジオが聞けるとは思ってもみませんでしたよ(*´▽`*)

僕は普段は月曜日のむ~んと水曜日のひとかなはよく聴いていますが、お二方同時のラジオってほとんど聞いたことがなかったのでなんか新鮮でしたね~

それにしてもこのラジオめっちゃ良いですね!

全くチェンクロに興味がない僕が面白いと思ってしまうほどですから(笑)

もうこれは井口さんのトーク力花澤さんの天然っぽさがあってのことですね!

それにこのラジオ、面白いことに加えてところどころのボイスがめっちゃ可愛いんですよね~

こればっかりは聞いてみないと分かりませんけど(笑)

てかこのラジオって実は4月から放送されてたみたいなんですよね......

なんでその時から聞かなかったんだろう(´・ω・`)

けどこれからの日曜日の楽しみが一つ増えて嬉しいです(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/22 22:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
