
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ようつべ】超絶オススメのゆっくり実況者さん(1)

このチャンネルもオススメです(*´▽`*)


bandicam 2014-06-15 23-24-33-360

ゆっくり実況動画をよく見る方はもう知ってる人も多いと思いますが、今日紹介するのは「もう永遠の二番手とは言わせないマリオーカートwii」シリーズでお馴染みのプチトさんです!

プチトさんのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCoqtwuqOyG_RFarhR29ydGQ


はい、では知らない方のために簡単にプチトさんの紹介をしましょうか!

プチトさんはyoutubeにてマリオーカートとサイレントヒルのゆっくり実況動画を投稿し、2014年6月15日現在11,000人以上のチャンネル登録者数を誇る人気ゆっくり実況者様です!

ちなみに僕の登録者数の3倍以上です(笑)←超どうでもいい



では、いつものようにこのチャンネルの好きなところ3つを発表していきますよ!

1.動画のクオリティーがめっちゃ高い!


bandicam 2014-06-15 23-25-12-111

この画像を見ればわかると思いますが、プチトさんの作品は再生回数がやばいです!!!

この理由は、ただ単純に動画が超絶面白いからだと僕は推測します!

なぜならプチトさんは、更新ペースは速くないものの、1つ1つの動画のクオリティーがめっちゃ高いからです!

こればっかりは僕の文章では伝わりにくいですが、プチトさんの動画はあのもふもふセイバーさんと並ぶかそれを上回るくらい面白いです!!!


2.あんまり実況をしていないところ!

動画をみればわかると思うんですが、プチトさんの動画ってあんまりマリカー実況してないんですよね(笑)

でも、面白い!超面白い!

ゲームを実況しないで面白い動画を作るのは結構難しいんですけど、プチトさんはさらっとやってしまうんですよね!

ここがとても凄いと思います!

(僕の動画もゲーム画面無視してるけど、比べちゃだめだよw)


3.下ネタがめっちゃ多い!


最近の動画になればなるほどこの現象が顕著に表れてますが、プチトさんの動画はゆっくり実況動画の中でも1,2を争うほど下ネタが多いです(笑)

でも、ぶっちゃけ男の子って下ネタが好きな人多いんですよねー(自分も含めて...)

しかも普通の人ならピー音を被せるところをプチトさんは全く入れません!

まさに男の中の男ですね!←

でも僕個人的には下ネタのユーモラスがとても素晴らしいと思ってます(*´▽`*)



はい、というわけで今日は人気ゆっくり実況者様であるプチトさんの紹介でした~

とても面白いのでチャンネル登録することをお勧めします!


そしてこのブログシリーズはいったいいつまで続くのやら...(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/16 00:04 ] youtube | TB(0) | CM(0)
