
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】どんな大型アップデートがくるのかな?

また楽しみが増えましたね(*´▽`*)

top.jpg

久しぶりに半日を費やすメンテナンスが来ましたね!

これが終われば遂に大型アップデートが完了しますね(笑)

なんといってもこの大型アップデートで注目する点は、

「助っ人2倍のやつ」です!

いままではフレンド1人につき1体までしかリーダーが表示されませんでしたが

これからはリーダーと、チーム1のリーダーの計2体が表示されるみたいですね!

なのでこれからはいままでよりも更に

周回プレイがしやすくなるはず!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/05/26 23:38 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
