
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】無課金の人にもパズドラは優しいですね(笑)

ありがとうございます!

Bnms3aBIUAE0o_B.jpg

最近ちょくちょく公式生放送プレゼントがありますね!

このダンジョンはスタミナ消費が1なのに進化後ペンドラと魔法石が1つでに入るので、かなりおいしいダンジョンですね(笑)

特にゴットフェスが2週間に1回くらいのハイペースによって

ほとんどの人が魔法石不足になっていると思うので、


パズドラは無課金の人にも優しいですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/05/15 00:08 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
