
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】ハイキューめっちゃ面白いよ(`・ω・´)

スポ根はやっぱり良いですね(´∀`)



今期からTBS毎週日曜日17時から放送開始した「ハイキュー」


このアニメめっちゃ面白いですね!!!


最初はバレーアニメと聞いて、正直ピンときませんでしたが、


アニメを見てみたら、すっごく面白いことが判明しました(笑)


このアニメもダイアのAやベイビーステップ同様


ちゃんとスポーツするアニメです(笑)


そしてこのハイキューで僕が個人的に面白いと思った点は、


セッターとスパイカーの凸凹コンビの掛け合いです!



普段は全然仲良くないんですが、バレーになると相性が良くなり、


スーパープレーを連発するあたりが好きですね(´∀`)


面白いので是非見てくださいね(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/04/20 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
