
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に総再生回数50万回突破ヽ(;▽;)ノ

50万再生突破(´・ω・`)

いやー、YouTubeに動画投稿を初めて7ヶ月ちょい

遂にこの時を迎えることが出来ましたね(笑)

でもよくよく考えると

有名なyoutuberさん達って1つの動画で


50万再生余裕で超えちゃうんですよね(´・ω・`)

まぁ僕にはまだそこまでの実力はないので

これからも地道にコツコツ動画を作って行きますよ(笑)



そして次の目標は100万再生だね!

この目標はできれば動画投稿して1周年記念の8月までには達成したい(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/04/04 22:28 ] youtube | TB(0) | CM(0)
