
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光の魔剣士はスキル上げが簡単?

どうも、ヒカリナです!
今日はパズドラについてです(´∀`)

なんといっても今日はアンケートダンジョン2がドロップ率2倍の日です。なので僕もこれを機に光の魔剣士をスキルマにしたい!

と、いう訳で早速ダンジョンに潜っていったところ、、、、、意外とドロップした(´∀`)

はい、まさかまさかの2周ごとに1.5体くらいのペースで魔剣士が落ちてきました(笑)

そして肝心のスキル上げも、、、、、かなり効率が良い(´∀`)

これは偶然かもしれませんが、5体合成でスキルレベルが2ずつ上がって行きました


なので意外とすぐにスキルマの光の魔剣士が完成しちゃいましたね(๑≧౪≦)


まだアテナやサクヤなどのリーダーを持ってないので使い道はありませんが(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/23 22:11 ] パズドラ | TB(-) | CM(0)
