
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めました(´∀`)

どうも、YouTubeにてポケモンxyなどのゲームのゆっくり実況動画を投稿してるヒカリナです!
このブログでは主に動画の裏話や、知って得するかもしれない動画やゲーム、アニメに漫画などの情報を発信していく予定です!

ブログはまだ初心者なので暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(´∀`)

ところでiPhoneでは英語の発音記号のような文字が打てるのを知ってましたか?
詳しくはまた明日~
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/18 23:14 ] youtube | TB(-) | CM(0)
