
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモンxy】特殊型ギルガルド強いわ!

やっぱりギルガルドはつよいわ



いや~、いままでどうして使わなかったのかと後悔するくらい特殊型ギルガルドって強いですね(笑)


まず、僕が強いと思ったポイントは


1.所見で型バレしない

2.鬼火で腐らない

3.火力高すぎ


この3点ですね


昔のギルガルドは物理型がメインでしたが今では特殊型も増えてきたので、おそらく所見での型バレはなさそうですね(´∀`)
それに、種族値150からの攻撃技の火力は半端ないですね!

更にゴーストタイプは今回から優遇されたのもアリ、特殊ギルガルドのシャドーボールはめちゃくちゃ使える!

だから特殊ギルガルドめっちゃ強い!

これはレートでも活躍できそうですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/31 23:14 ] ポケモンxy | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】明日はゴッドフェスですね!

なんと明日はゴッドフェス!

はい、明日は遂に(?)ゴッドフェスですね(´∀`)


あれ、なんか2週間前にもやった気がしますが.....


まぁそんなことは置いときましょうか(笑)


なんといっても今回のゴッドフェスは新モンスター三国の神の出現率が超絶×3です


そのなかでも呂布がめっちゃ強そう!


ちなみに呂布のスキルは「1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2.5倍になる。そして敵全体に攻撃力×10で攻撃し、HPが1になる」ということです


これはまさに


キンワルの上位交換だね



ということで明日のゴッドフェスが楽しみですね(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/30 22:10 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【黒ウィズ】やっぱりミカエラさん超強いわ(´∀`)

どうも、ヒカリナです!
今日は魔法使いと黒猫のウィズについてですよ(´∀`)



僕は今まで黒ウィズのモンスターってあんまり気にせず使っていましたが、実はとんでもなくレアモンスターを使っていたみたいですね(笑)


そう、何を隠そう僕の現在のリーダーであるミカエラさんはまだ進化もしてないのにSランクという非常にすごいモンスターです(´∀`)


あっ、そうか(´・ω・`)


だから序盤なのにすっごく楽ちんにクリアーできていたのか(笑)


今日は黒ウィズのゆっくり実況動画投稿したので良かったら見てください(´∀`)

【魔法使いと黒猫のウィズ】自称クイズ王霊夢のてきとープレイ【ゆっくり実況】
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/03/28 22:40 ] 黒猫のウィズ | TB(0) | CM(0)
