
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】ミネルヴァのダークバインドを完璧に対策した凄い動画をupしたよ!

なんだかんだパズドラ動画は1か月振りくらいになってしまいましたね(笑)

そして今回のパズドラの帰れまテン!シリーズ6章の動画は、赤ソニアパvsヘラウルズ降臨地獄級の動画です!



この動画を見ればわかるように、今回のテーマは「ダークバインド」です!

このダークバインドという能力は、闇属性モンスターを10ターン行動不能にするという能力です。

なので僕のパーティーの場合、6体全て闇属性持ちなのでくらってしまったらかなりヤバいんですよね(笑)

でも、そんなのはこの動画では全く心配ありませんね!

なんせ、ダークバインドなんか一回も食らわないんですから!!!

それって対策って言えるんですかね?

という意見もあるかもしれませんが、相手の行動を予想してそれを回避する!

これもある意味完璧なる対策と言えるのではないでしょうか?


と、いうことなんで気になった方は是非動画を見てみてください!

そしてチャンネル登録もついでにお願いします(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/08/08 00:05 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】サタンパはコスト不足が深刻!神々周回してランク上げなきゃ!!!

bandicam 2014-07-22 23-15-55-058

この前のサタン降臨で僕もちゃっかりサタンゲットしちゃいました~

その時の攻略パーティーは、まだ動画ではお見せしていない闇シヴァパです!

そしてなんとか本日の火曜ダンジョンで虹の番人を手に入れたので、進化させてみました~

いや~、それにしてもサタンは能力値が偏っていて面白いですね!

特に回復力がー9000以上とかもう回復が全くできないじゃないですか(笑)

でもその分覚醒スキルが闇列強化が3つと優秀すぎるので許せちゃいますね!


そしてさっそくサタンが進化したことだしサタンパを始動させてみようと思っていたんですが、、、


bandicam 2014-07-22 23-15-36-537

まさかのコスト不足......

まさかランク178にもなってパーティーのコスト不足に陥るとは思ってませんでした(笑)

さて、どうしたものか...

てかサタンパってサブに何を入れれば良いんですかね~?

とりあえず呂布、セポネ、赤ソニアを入れているんですが、赤ソニアっているんですかね~?

でも堕ルシを持ってないのでスキブ2つ要因は意外と重要な気がします!

あくまで気がするだけです(笑)

さて、いつの日か動画でサタンパを使用する日が来るのでしょうかね~

まぁその前に確実に闇シヴァパのお披露目のが先なんですけどね(笑)

と、いうわけでパズドラ動画の今後もお楽しみに~

↓赤ソニアパvsゼウス降臨動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/22 23:28 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】やっと風魔小太郎をスキルマに!これで光パの時代が来るのか???

top.jpg

ついに明日からアンケートダンジョン9が始まりますね!

なんといってもこのダンジョンは風魔小太郎とパンドラのスキル上げ!

まぁ僕はまだパンドラを持っていないので今回は風魔小太郎がメインになりますね。

さて、この風魔小太郎のスキル上げということなんですが......

今更感が半端ないですねw

忍者シリーズは闇で攻撃タイプでもあり、回復を消さないでドロップ変換ができる服部半蔵が強すぎるせいで風魔小太郎は似たようなモンスターにもかかわらずかなり可愛そうでしたからねw

あっ、そういえば僕も服部半蔵を動画でちょっと使ったかも...(宣伝)




でも、今回のスキル上げでようやく光属性ではヴァルとヴァーチェ以外の5ターンのドロップ変換要因が来たことになりますね!

しかもこの風魔小太郎は体力タイプであり、覚醒スキルが2体攻撃・スキブ・列強化とかなり優秀です!

これで光パでもファガンとかティンニンとかで組めば夢の光列強化花火パが作れるかもしれませんね!

僕も光属性のモンスターは、レモドラ2体・トール・小太郎・ラーなどそこそこ揃っているのでファガンを手に入れて初の16倍パを作ってみたいところ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/07/20 23:03 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
