
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マリカー8】グラフィックこんなにきれいなのか!

グラフィックめっちゃきれいですね(*´▽`*)

WiiU_MarioKart8_22.jpg

昨日に引き続きまたまたマリカー8についてです!

いやー、今日もyoutubeには沢山のマリカー8の動画がupされていましたね~

それにしても、、、欲しい!めっちゃ欲しい!

でもwiiuもってないから僕は仕方なくマリカー7をプレイしています(笑)

それにしても今回のマリカー8はかなりグラフィックが綺麗ですね(*´▽`*)

そして、新アイテムのブーメランとやらも気になります!

でもコインとかパラグライダーはマリカー7とほとんど同じみたいですね(笑)


これ絶対友達と対戦プレイしたら楽しいんだよな~( *´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/06/01 23:21 ] マリカー | TB(0) | CM(0)

【マリカー8】youtube見てたらすごく欲しくなってきた(笑)

グラフィックが綺麗になったのかー(*´▽`*)

bcbf22d1c5b61a90962f9c6d216b39c4.jpg

最近マリカー8が発売されましたね!

今作のマリカーはなんと、カートが強いみたいですね(笑)

これだとwifi環境はバイクばっかだったのがカートばっかにチェンジされるんですかね?

まぁよくわかりませんが、とにかく面白そうですよね!

僕も早くプレイしてみたいです!

でも、、、

wiiuもってないや(´・ω・`)

そして買うお金もない(´・ω・`)

どうしましょ(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

[ 2014/05/31 23:41 ] マリカー | TB(0) | CM(0)
